元首相逃げれるか!!

 一億円献金隠し事件の公判が16日にあった、また新たな証言が飛び出したようで、いよいよ苦境に陥った元首相の図がみえる、橋本派元会長の岡村某も一人罪を擦り付けられ、弁明に必死、裏切り渦巻く悪の世界は、なかなか読み物としても面白い。

 これが小説やドラマなら、遂に悪は最後を迎えて、メデタシ、メデタシとなるのだが、虚構の世界と違い、現実はそうはゆかないのである、このまま越後屋の面々が逃げ切るのではないかと思うと、私としては歯痒い思いです、あの三人(ハシモト、ノナカ、アオキ)の顔を見ると、気分が悪くなる、しかし配役として見るとピッタリはまっている、国会議員にはもったいない、水戸黄門にでも出演して斬られてしまえ。

 ここで小泉首相もバッサリと切れば人気急上昇間違いないのだが、どうも同じ穴のムジナに見えてきた、小泉ファンの私としては残念!!、今のところ私の予想(当てにならない予想)では首差で逃げられそうな気もするが、予想の当たらないことを祈るのみです。