また殺った17才!!

 今日もまた嬉しいことに雨なぞふって風流だな〜、最高のパソコン日和、最近は天気だろうが雨が降ろうが、まったくやる気がない、金もなければ、家も無い、親もなければ妻も無い・・・かと云って死にたくもなしと言った御仁がいたが、まさに私はこの心境である。

 ボー〜としてますが、私なりにこの現状を分析してみると、どうも更年期障害と脳軟化障害が重なり合って、自分が云うのもなんですが、かなりの重症です、誰か助けてください、昨日の17才みたいに人殺しするぐらいの行動力が欲しい。

 自分の母校である小学校に行き教師を殺害、やりきれない気分だが、殺害後窓辺でタバコを吹かしながら警察の到着を落ち着いて待っていたと云うから恐ろしい、まるで感情が無い犬や猫でも最近は感情丸出しで表現が大げさであるのに、人様の方はどうなったの・・・。

 報道によると犯人の日頃はゲームばかりで、すでに達人の域に達していたらしいが、普通ならゲームと現実の区別ぐらいわかると思うが、若者のすぐに切れる現象を解明して早く対処しなければ大変だ、日本中が殺しのゲームに没頭するようになるぞ、人間には闘争本能があるのは昔からの事実だから・・・とにかく魔の17才?
     「17才過ぎて親はホッとする・・・・」駄作その一