[愚痴言いたい放題」休刊日は辛い

 TVトップニュースで南アフリカでのプロゴルフで日本の若い二人(宮里、北田)の優勝の報が映った、すごい、優勝の二人の笑顔が印象的、美女に見える(美女だが)ゴルフのことは全然わからないが、日本中が久しぶりアテネ以来の明るいニュースで良かった。

 愚痴を言わせてもらえれば、日本は女性の勢いがますます増して、男性は以前にも増して情けない状態である、これはなんとかしなくては、女どもに天下を取られるぞ〜
男は男らしく皆さん立ち上がろう、だれか女性に立ち向かう勇者はいないか、私にはそんな気はありません、私は女性の下僕です・・・・!!

昨日所属している「まんさくの会」(登山グループ)の例会があり出席今年一年間の計画が決定、一応、七つの山に登ることになった、われわれグループのモットーは「そこに山があるから・・・」とは程遠く、『そこの頂上でビールを飲むのだ・・・」であるこんなことで良いのだろうか。

 わがペット、メダカがもう少ししたら冬眠から覚めそうです、そのときご紹介しますのでよろしく、今は覗くと逃げ回って土中に隠れようとしている、世帯主の私をなんと思っているのか・・・。