やっぱり横綱白鵬二日目にして休場、予想はしていたが早すぎる、別に連敗していたわけでもなく予定通り、言語道断・厚顔無恥・金持ち喧嘩せずであります。

 他の力士は腕に包帯、脚膝に包帯、痛々しい格好で頑張っている、張られても蹴られても頑張っているのに親方連中は何を考えているのか・・・このさい大関3人をまとめて横綱昇横、現横綱は解雇として大いに盛り上げては如何か?。

 とにかく腹が立つ。

 昨夜から今朝までパソコン不調、観たいネットに繋がらない、どうでも良いアドレスには繋がる、あれこれとわからないまま突っついてみたが所詮素人には解決できるすべもなく、こりゃ~、話に聞くウイルス、デオデオに行ってワクチン接種をしてもらおうと思った。

 ついさっき、神さま仏様と祈りつつパソコンを開いたらなんと正常に作動した、なんだ、なんだであります、遂にこの歳になり神通力を手にしたのか・・・。